★日々是煩悩★ [好きな自転車(パシフィック18)や音楽に食べ物にお酒の事など]

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ナイトOFF会
[No.91] 2007-05-14 Mon 15:22
この間にも書いたオフ会(夜)ですが、19日(土)か26日(土)を考えています。
集合場所は代々木公園の入り口付近です。
集合場所

ツーリング目的地は、三宿の世田谷公園か駒沢公園などを考えていますが、当日参加者の意見を取り入れて決めたいと思っています。
重要事項として、今回は夜走る事になりますので、ライト類は必ず取り付けて参加して下さい。(メットは自由です)



それと、このオフ会は定期的に開催するのも良いかとも考えています(月一位)。そうすれば都合が付かない方でも翌月には参加出来るのではないかと考えたからなんですが如何でしょうか?
当日には意見を聞かせて下さいね
別窓 | オフ会 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ナイトOFF会Ⅱ(決定項のお知らせ) | ★日々是煩悩★ | 62T化>>
コメント
19日ですと参加はキツイかもしれないですが、
行けそうでしたら参加します。
今日も今朝、246で同じような自転車を見たのですが
多いっすね。
なんだか同じ自転車見るとテンション上がります!
[No.405] 2007-05-15 Tue 15:39 | URL | はじめ #-[ 内容変更] | top↑
ナイトランOKです
了解しました。

セイジさん今のところどちらでも参加できそうです。
どちらか決まりましたら、発表お願いします。
[No.406] 2007-05-16 Wed 10:37 | URL | すー #oWJMxaHQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★日々是煩悩★ |
