★日々是煩悩★ [好きな自転車(パシフィック18)や音楽に食べ物にお酒の事など]

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夜オフ会
[No.94] 2007-05-27 Sun 15:58
二日続けてやりました。
一昨日はポタQ(ツマ)さんが出張で東京に来るとの事で、目黒で待ち合わせて寿司屋でお食事会でした(ポタQ(ツマ)さんの印象ですが、かわいらしい感じの方でしたよ)。
参加してくれたのはすーさんだけでしたが、三人で楽しいひと時を過ごせました。
お二人にはお土産まで頂いて、有難う御座いました!

天気が良ければパシ18の試乗もして貰いたかったんですが、あいにくの雨、しかし帰る頃には雨も上がっていたので生パシを見せる為にウチに寄っていただきました(すーさんはチョロっと試乗)。
次回は是非ポタQ(オット)さんと御夫婦で東京に遊びに来てくださいね~!(勿論、輪行でね)
その時は「東京食い倒れツアー」を企画しますよ~


昨日は夜オフでしたが、人数が集まらなかった(三人)ので簡単な試乗会だけでした。(waka884さん、メール返せなくてスイマセン)
5/26夜オフ1

しかし、今回はじめさんが初参加してくれました。
はじめさんのフレッタ
はじめさんフレッタ

はじめさんは今年に入ってフレッタを購入されたみたいですが、前後「シブヤ」製ハードスプリングにバズーカ製56Tに換装されてます。
余り走れなかったんですが、新しい仲間とお会い出来て充実した夜オフでしたね


次回の夜オフ(走行会)には皆さんも参加して下さいね~!(まだ、予定も決まっていませんが)
別窓 | オフ会 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<62T、その後 | ★日々是煩悩★ | チェーンオイルの新製品>>
コメント
おつかれさまでした!
二日間続けてのオフ会、おつかれさまでした!
家に帰宅してから、
 「東京の人はみんな優しいんだよ!冷たいなんてウソだよ!」ヾ(・ω・o)
と生粋の関西人なオットに報告したのは言うまでもなく・・・

次の機会はセイジさんにクワガタ号に乗ってもらわなきゃ。
その際は 「食うために漕ぐ!in東京」のアドバイス、よろしくお願いしますね~
[No.412] 2007-05-27 Sun 22:54 | URL | ぽたQ(ツマ) #GaU3vP2.[ 内容変更] | top↑
間に合いませんでした;;
セイジさん、ナイトオフに間に合わなくてスミマセンm(__)m
(土曜日に仕事があるときは、終わりの時間がハッキリしなくて・・・)

もし、次回にナイトオフを企画して頂けるときは、
フライデーナイトがよろしいかと・・・(勝手な希望です)

御一考頂ければ幸いです(^O^)
[No.413] 2007-05-28 Mon 10:01 | URL | waka884 #gIYQI5Sw[ 内容変更] | top↑
ぽたQ(ツマ) さん
また、出張の時に時間が取れるようでしたらいつでも連絡して下さい。
次は、スペインかイタリアンに行きましょう!(暑くなると冷たいガスパチョは最高ですよ)

塩チョコはワインに、マヨ味アラレは焼酎にピッタリで美味しかったですv-218
[No.414] 2007-05-28 Mon 13:51 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
waka884 さん
今回は残念でした。
金曜の夜の方が参加しやすいかもね。
金、土と二本立てで企画していきたいと思います。

次回の参加をお待ちしてま~すv-290
[No.415] 2007-05-28 Mon 13:56 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
今回は二日連続だったんですね。
土曜日は無理でしたが、金曜日は都合がついたかも…
と思った時は既に日曜日でした(汗)

自身のブログ更新も滞り、
みなさんのブログチェックも怠ってしまっていますが、
都合がついた時には是非参加させて頂きたいと思っています。
その節はよろしくお願いします。
[No.416] 2007-05-28 Mon 23:21 | URL | ENZZO #-[ 内容変更] | top↑
ENZZOさん
次回開催は来月ですが、土曜の夜だけじゃなく金曜の夜にやる事も考えています。
御都合が宜しければ、参加してくださいね!
[No.417] 2007-05-29 Tue 11:38 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です。
セイジさん、オフ会お疲れさまです。
すーさんとセイジさんは2日連続のオフ会となったんですね!!

新たにはじめさんがオフ会に参加したんですね。
先をこされちゃったなぁ。まっ、仕事もそうですが、住処都合もあるので気長に参加できる日を待ちたいとおもいます♪

今後ともよろしくお願いします。
[No.418] 2007-05-29 Tue 14:54 | URL | b_taro #Prb5GFdI[ 内容変更] | top↑
b_taroさん
同じ東京でも広いですからね。
無理の無い様参加して下さい。
また、夏には昼間のオフ会を考えていますからその時は是非、参加して下さいね!
[No.419] 2007-05-30 Wed 13:48 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
先日はお疲れ様でした。
次の日はハードでしたが楽しかったです。
あそこまで乗り味が違うとは・・・同じ自転車だとは
思えなかったです。
と言う事で!さっそくホイールは交換してしまいました!
全然違いますね!すごく違いがわかります。
次は夏ごろまでに9速化を狙ってみます。
また色々よろしくお願いします。
[No.420] 2007-05-30 Wed 15:39 | URL | はじめ #-[ 内容変更] | top↑
はじめさん
早速ですね!
ノーマルより良く廻るでしょ。
これから先はゆっくりと物足りない所から手を入れていけば良いですよ。

安いカスタムですが、オフの時に話したようにブレーキシューをカプレオのカートリッジ(船とも言います)にしてシューをロード用全天候タイプにするとブレーキの性能も良くなりますよ。
[No.421] 2007-05-30 Wed 16:02 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
次回は
参加できるといいなぁ~。

現在、二日にいっぺんぐらいで会社に泊まらなきゃならない状況ですが、来月までには終わっているはず!(あくまでも「はず」なのが悲しいところです)

とりあえず、次回は参加できる事を祈っております。
[No.422] 2007-05-31 Thu 02:55 | URL | しにゃ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
セイジさん、はじめさんオフ会お疲れ様でした。

はじめさん早速ホイール交換で、快調な様子おめでとうございます。
9速化しましたら、またインプレお待ちしています。

しにゃさん仕事ハードなようで、またオフ会で会えるのを楽しみにしています。

是非皆さんも次回参加してください。
お待ちしております。
[No.423] 2007-05-31 Thu 09:31 | URL | すー #oWJMxaHQ[ 内容変更] | top↑
明日から6月
しにゃさん、来月(6月)の四週目位を考えてます。
その時に仕事が落ち着いてくれてると良いんですが。
次回はお待ちしております。

すーさん、二日連荘でお疲れ様でした。
今後ともヨロシクです!
[No.424] 2007-05-31 Thu 20:31 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★日々是煩悩★ |
