★日々是煩悩★ [好きな自転車(パシフィック18)や音楽に食べ物にお酒の事など]

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今後のオフ会
[No.96] 2007-06-14 Thu 21:30
休みの火曜びは、いつものお台場に遊びに行きました。
070612.1

070612.2

いつものように日の出桟橋からシーバスでお台場へ

今回の目的は「大江戸温泉物語」に行く事です。
070612.3

流石に平日でガラガラで、じっくりお風呂を堪能できました。

夕方近くまでユックリ過ごせましたね。
070612.4

この時パシに止まった、カミキリムシですが、鮮やかな色だったので記念にパチり。
070612.5

070612.5


ゆっくりした良い休日でしたよ。


ところで本題なので。今月の夜オフは予定では22日か23日の夜にしたいと思っています。
でも、今日から東京も梅雨入りしちゃいましたので悩み多きところです。
取り合えず、集合場所は前回と同じ代々木公園にします。
今月と来月の夜オフは梅雨時期と重なってますから、当日の天気で判断する事にしますね。(当日、午後7時にブログで通知します)

それから、八月にもオフ会(昼間)ですが日程としては、8月13(月)か17(金)日を予定しています。
この事も含め、事前の打ち合わせを夜オフの時に相談したいと思っていますので、宜しく御願いします。(皆さん、参加ヨロシクね~
別窓 | オフ会 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<6/22夜オフやります! | ★日々是煩悩★ | 62T、その後>>
コメント
お台場
お台場も自然がいっぱいなんですね、
関空でもバッタがいっぱいいるようですよ…
http://news.goo.ne.jp/article/asahi/nation/K2007061300501.html

去年東京行った時に、浅草~ヒミコで輪行してお台場に行きましたよv-392
自由の女神に笑いました^^;ここはNYか!
大江戸温泉物語にも行きたかったんですがね…そこからしぶや迄自走しました。(軽くアラサイを体験)

夜オフ会、いつか出席したいと思っておりますが、
東京出張なんて無い身としては、年に1回行ければいい方ですv-406

[No.431] 2007-06-15 Fri 03:46 | URL | TARO #w0I4jVb.[ 内容変更] | top↑
何を隠そう
実は虫が大の苦手な私。
てんとう虫も怖いので、カミキリムシがFRETTAに止まろうものなら
立ち去ってくれるまで見守るしかありません。

7月と8月もオフ会を開催されるんですね。
あと400km・・・いや、380km近かったら一家総出で参加したいです。
セイジさん、大阪にもお店を出店されません?(^^;;
[No.432] 2007-06-15 Fri 12:52 | URL | ぽたQ(ツマ) #GaU3vP2.[ 内容変更] | top↑
TARO さん
>年に1回行ければいい方です
その時は必ず知らせて下さいね!
それに合わせてオフ会を計画しますよv-218
[No.433] 2007-06-15 Fri 16:50 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
ぽたQ(ツマ)さん
週末絡みの出張を利用して夜オフに参加しませんか~!
勿論、ダンナ殿は金曜の最終新幹線で輪行で参加ですv-392

八月の夏休みにコッチに遊びに(輪行で)来て下さいよ~v-421
[No.434] 2007-06-15 Fri 16:56 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
リクエスト
毎度勝手に希望日を申しているwaka884ですm(__)m

今回もリクエストをさせて頂けるなら・・・
6/22(金)フライデーナイト・フィーバー♪

8/13(月)お昼間フィーバー(笑)です。
(8/17は会社出勤なので・・・;;)

御検討頂ければ幸いです(^O^)
[No.435] 2007-06-16 Sat 13:16 | URL | waka884 #gIYQI5Sw[ 内容変更] | top↑
想像してみました
>週末絡みの出張を利用して夜オフに参加しませんか~!
違和感なく自転車を抱えて本社に降り立つのが至難の技ですね。v-12
その姿で仕事に来ましたと言い張るには信頼と根性と度胸を養わねば・・・!

>八月の夏休みにコッチに遊びに(輪行で)来て下さいよ~
今どこに行こうか考え中です。
なるべく涼しい場所を走りたいな~と思っています。
(大阪から比べれば東京は充分涼しいですね^^;)
[No.436] 2007-06-18 Mon 00:09 | URL | ぽたQ(ツマ) #GaU3vP2.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★日々是煩悩★ |
